走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

大阪マラソン、神戸マラソン、安定の落選!!そして明日は何の日か、覚えていますね皆の衆?!

f:id:maddiehayes9915544:20170613162601p:plain

 

今日は一日で関西の2大マラソン大会、大阪マラソン神戸マラソン当選発表があり、二つとも外れました(^◇^;)

 

大阪は第二回、神戸は第一回に当選し走りましたので、まだ良い方かもしれません。関西人なのに、全て外れ続けている、と言う方も多くお見受けしますゆえ(^◇^;)

 

こうして、予定していた11月のマラソン大会は、あっという間に水泡に帰してしまいました。

 

そんな時、友だちの投稿で、「淀川市民マラソン」がまだ受付してくださっている、との情報ゲット!!!

www.osaka42195.com

 

さっそくサイトにつなげると、まだ「エントリー受付中!!」とのこと。

 

しかもエントリーは6,000円だ、なんと言う良心的エントリー代!!

f:id:maddiehayes9915544:20170613165435j:plain

 

まさに、捨てる神あらば拾う神あり。

 

こうして11月5日、淀川市民マラソンを走ることになりました!!

 

(注:しれっとお方さまの分もエントリーしておいたので、あとで怒られるんだろうな…)

 

さて、明日は20時から、奈良マラソンのエントリー合戦です。

www.nara-marathon.jp

 

皆々さま、おぬかりなきように!!!