走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ 7/25 直前の驟雨で中断も、高湿度の6kmラン!!

 

 






 

ランニング

今月の累計走行距離:79.81km

f:id:maddiehayes9915544:20170725105535j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170725105559j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170725105616j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170725105646j:plain

 

 

 

 

心拍数

f:id:maddiehayes9915544:20170725105723j:plain

 

 

 

 

今日の体重

今月末までの目標:78.8kg

目標まであと:2.3kg

f:id:maddiehayes9915544:20170725105753j:plain

 

 

総評

 

ガーミンが衛星を補足待ちの間に驟雨に逢い、一旦中断するも、直後にやんだので走り出した。

 

湿度は高く、ぬるま湯の間を走っている感じがした。時折吹く風はやや涼しく、いつもよりは走りやすかった。

 

昨日は休足したので、体が軽かった。また、右足ふくらはぎの痛みはほぼ消失。ホッとした。

 

調子に乗らず、しばらくはこのペース、キロ7:30を守って走って行こうと思う。

 

体重については全くコントロールが効いていないのが実情だが、無理せず丁寧にやって行こうと思う。

f:id:maddiehayes9915544:20170725110311j:plain

 

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」