走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

デブログ!!「まんじゅうが食いたい。腹が割れるほど」の巻!!

 

 






 

 

妻:丸芝饅頭堂さんの大福って、美味しいよな!!

blog.dietrunner.xyz

 

夫:うん、めっちゃ美味しい!!

 

妻:まんじゅうの、柔らかくてもちもちで。薄すぎず、厚すぎず…。

 

f:id:maddiehayes9915544:20170730213355j:plain

 

夫:中のアンコが絶品や!!甘すぎず、濃厚で。皮と相まって、素朴やけど上品な甘さ!!ああ、あのまんじゅう、腹が割れるほど食ってみたい!!

 

妻:(引き気味)「腹が割れるほど」って…。

 

夫:(我に返る)え?

 

妻:それはちょっと…。引くわ…。

 

夫:引いてんじゃねえ!!自分から言いだしたくせに!!

 

妻:でも…。大人やのに…。腹が割れるほど食いたい、なんて発想、普通はナイわ…。

 

夫:それがあるねん!!"D部"には!!

 

妻:そんな発想するのん、"D部"か、あるいは…。

 

夫:あるいは?

 

妻:「まんが日本昔ばなし」の子供キャラくらいやで。

 

夫:…。御意。

 

f:id:maddiehayes9915544:20170730220355j:plain

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」