走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ 8/8 台風による休足開けランは、体調かなりよし‼︎さらに体重も順調に減少傾向

 

 






 

ランニング

今月目標距離:120km

 

今月の累計走行距離:27.36km

 

f:id:maddiehayes9915544:20170808102346j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170808102428j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170808102446j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170808102502j:plain 

心拍数

f:id:maddiehayes9915544:20170808102526j:plain 

今日の体重

今月末までの目標:79.8kg

目標まであと:0.2kg

f:id:maddiehayes9915544:20170808102615j:plain 

昨日の摂取カロリー 

f:id:maddiehayes9915544:20170808102632j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170808102647j:plain

総評

 

昨日は台風のため休足。本日体調かなりよし。

 

今週からキロ7:45あたりを目処と考えていたが、どんなにゆっくり走っても勝手に7:20くらいになる。また心拍数も全く上がらない。

 

こんな状態が「体調がいい」というんだろうな、という典型的な状態。

 

体重が順調。ここのところ、摂取カロリーを1500〜1800kcal

の間で収めていると、あれだけ減らなかった体重がスルスルと落ち始め、1ヶ月マイナス2kgの目標があっという間にクリアできそうになってきている。

 

明日あたり、目標の修正が必要になるかもしれない。

 

無理せず、できる範囲で頑張って行こうと思う。

 

▼台風一過、とはならなかった。

f:id:maddiehayes9915544:20170808103552j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170808103610j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」