走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ 8/11 久しぶりの水呑地蔵ラン!!生駒山の中腹までのトレイルで、大腿四頭筋ガクガク‼︎

 

 






 

ランニング

今月目標距離:120km

 

今月の累計走行距離:44.95km

f:id:maddiehayes9915544:20170811173453j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170811173509j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170811173532j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170811173859j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170811173903j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170811173923j:plain

 

心拍数

 

f:id:maddiehayes9915544:20170811173946j:plain 

今日の体重

今月末までの目標:79.8kg

目標まであと:-0.1kg

f:id:maddiehayes9915544:20170811174021j:plain

  

昨日の摂取カロリー 

 

f:id:maddiehayes9915544:20170811174130j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170811174147j:plain

 

総評

 

水呑地蔵まで、前回走った際に膝を痛めたので遠ざかっていたが、山の日だしゆっくりいってみることを決意。

 

衰えているせいか、上りは走ることができない。昨日見た、富士山を一日2往復している74歳のおじさんを思い出し、息が切れないペースで休まず登る。

 

特に上りでヤブ蚊の大群に襲われた。顔の周りを中心に、気づけば身体中を覆われていた感じだ。ハッカ油で作った虫除けをリュックに入れていたが、それを塗り直してもヤブ蚊は退治できなかった。汗まみれだったせいだろうか。

 

問題が水筒。グレゴリーの水筒、保温機能がないため、氷を満載しても20分で溶けていた。キャメルバックの、保冷機能付き水筒じゃないとダメだ。

 

体重は月初からのマイナス2kgの目標をクリアした。もともと、月初の81.8kgというのが、瞬間最大風速的な、膨れ上がった体重だったと思われるが、とにかく2kg減はした。

 

このペースの食生活を継続するつもりなので、目標の修正が必要。あと1kgの減にするか、2kg減に挑戦するか、少し考えて決めようと思う。

 

f:id:maddiehayes9915544:20170811175241j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170811175259j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170811175320j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170811175342j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」