走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ 8/12 昨日のトレイルで足、尻ガクガク!!情けない足腰でなんとか5kmラン!!

 

 






 

ランニング

今月目標距離:120km

 

今月の累計走行距離:50.12km

f:id:maddiehayes9915544:20170812164425j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170812164445j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170812164505j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170812164524j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170812164544j:plain

 

 

 

 

心拍数

f:id:maddiehayes9915544:20170812164616j:plain

 

 

 

 

今日の体重

今月末までの目標:78.3kg(当初目標79.8kgを修正)

 

目標まであと:0.9kg

f:id:maddiehayes9915544:20170812164822j:plain 

 

昨日の摂取カロリー 

f:id:maddiehayes9915544:20170812164929j:plain

 

総評

 

大腿四頭筋と大臀筋がガクガク状態。昨日の水呑さんトレイルの、特に下りでガクガクになった。

 

走り出しても、かなりに筋肉痛と戦いながらのラン。

 

5kmがかなり苦しかったが、フォームに、だからこその気づきがあった。 ゆっくりなのに、急に、バネに乗る走りができた。そうなると、キロ7:45で走れなくなるので、ゆっくり走るのに苦労した。

 

汗も異様にかき、喉の渇きが激しい。やはり昨日のランでまだ体が水不足状態か?心臓病には、水不足でドロドロ血になるのが一番怖い、と先生がおっしゃっていたので気をつけよう。

 

体重は0.5kg減。昨日は昼を食べたのが15時を回っていたので、夜もお腹が空かず、カップヌードルナイスだけにしたにもかかわらず、0.5kgの減りは、もう少し減っても良いのでは、と思った。

 

体重の目標値を1.5kg下方修正。2kgにしようか、とも思ったが、今月末に白浜に行く予定につき、1.5kgとした。

 

この調子で頑張ろう!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20170812165743j:plain

 

 

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」