走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

Buffのかぶり方・ヘアバンドのクロス巻き

 

 






 

 

 

 

 

こちらの記事でもご紹介させていただいた、大阪の私市(きさいち)駅前にあるトレイルラン専門店のソトアソさん

blog.dietrunner.xyz

 

そのフェイスブックのページで、Buffのブランドマネージャーの中村さんと言う女性が、Buffの巻き方について説明していただいている動画がアップされています。

 

今回はヘアバンドのクロス巻きについて紹介していらっしゃいました。

 

ん?ヘアバンド?

 

それならただBUFFを頭に巻けばいいだけでは…?

 

と思ったんですが、実践したお方さまによれば、ヘアバンドがずれ落ちにくい、とのことでした!!

 

①チューブ状のBuffを半分に折る。

f:id:maddiehayes9915544:20170920113046j:plain

 

②首に通す

f:id:maddiehayes9915544:20170920113231j:plain

 

③左手で斜め上を持つ

f:id:maddiehayes9915544:20170920114403j:plain

 

④右手で内側から斜め下を持つ

f:id:maddiehayes9915544:20170920114556j:plain

 

⑤そのまま引き上げる

f:id:maddiehayes9915544:20170920114809j:plain

 

⑥出来上がり

f:id:maddiehayes9915544:20170920115009j:plain

 

 ソトアソさん、いつも有益な情報をありがとうございます!! 

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」