走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

京都マラソン2018速報!! …残念ながら、落選しました!!(T . T)

 

 






 

 

f:id:maddiehayes9915544:20171006112024p:plain

 

ついに落選してしまいました!!京都マラソン2018!!

 

なぜか京都マラソンとは相性が良くて、

 

初めて応募した2014年から今年のの2017年まで、4大会連続で当選していたのですが、ついに落選する日が来てしまいました。

 

今年、心臓手術後、初めて挑んだフルマソンで、完走できなかったため、リベンジに燃えていたのですが、実に残念です!!

 

追加抽選

 

当選者の中からキャンセルが多かった場合のみ、追加抽選がされるようです。

 

 

f:id:maddiehayes9915544:20171006113321p:plain

 

京都マラソンは特に外国人に大人気な大会です。

 

www.rundietrunner.com

 

↑の記事にも書きましたが、16,000人のランナーに対して、外国人ランナーが実に2,600人超!!しかも台湾ランナーだけで1,600人!!

 

それほど人気大会だから、当選キャンセルって可能性は少ないだろうなあ…(T . T)

 

とりあえず10月下旬の追加抽選の有無を要確認ですね。

 

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」