走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

マイネオ契約しましたが、7時間半まち!!ショップでの契約は11月9日までは慎重に!!

本日、マイネオの契約をしてきました。

 

お方さまが6月に契約をして、快適にしかも安く使えて満足しているので、今月がソフトバンクの更新月である僕は、今月中に乗り換えをしようと思っておりました。

www.rundietrunner.com

www.rundietrunner.com

www.rundietrunner.com

 

ギリギリの今日になってやっと書類等がそろいました。今からネットで手続きしていたら1週間ほどかかってしまいます。

 

でも大阪には店舗(アンテナショップ)があるので、そこに行けば当日にSIMももらえることはお方さまの経験で知っています。

 

結論から申しますと、本日、SIMももらえ、無事、新iPhoneでマイネオの契約にこぎつけましたが…。

 

なんと、順番が回ってくるまでに7時間半まち…。(^_^;)

 

さらに、契約書を記入して、SIMができるまでにさらに1時間待ち…。

 

7月のお方さまの時は待ち時間ゼロだったのに…。

 

実は、11月9日までキャンペーンをやっているのです!!

 

mineo.jp

f:id:maddiehayes9915544:20171030223843p:plain

 

そのため、10:05でこの行列。

 

f:id:maddiehayes9915544:20171030224016j:plain

 

今日はもう10:05分で受付終了でした。開店してたった5分で受付終了って…(^_^;)

 

そして僕の順番が回ってきたのが17:30。

 

順番が来ると電話を鳴らしてくれるシステムになっているので、電話が来るまではその辺で時間を潰しておけばいいのですが、まさか7時間半も待たされるとは思っても見ませんでした!!

 

キャンペーンを使って契約したいと思われているなら、実店舗だとそれくらいの混雑を覚悟していってください!!

 

なるべく、ネットで契約されることをお勧めします!!(^_^;)