走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

淀川市民マラソン速報!!4673位と4674位でした!!

 

 

f:id:maddiehayes9915544:20171105225801j:plain

淀川市民マラソン、延々と川沿いを42.195km走って来ました!!

 

手術後の、今年の京都マラソンは30kmに届かずDNFでしたので、本当に久しぶりのフルマラソン完走ですが…(^_^;)

 

タイムはほぼ7時間ジャスト。

 

お方さまは初フルのさが桜マラソン、右足が痙攣して満足に走れなかったのに、6時間20分でゴールしています。

 

それがなんで、今回は7時間もかかったのか…(^_^;)

 

もちろん、ひとえに練習不足、ただそれだけなんですが。

 

詳細はまた、明日にでも!!

 

今日、僕たちを応援するために淀川に来てくれたランニング友達の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

みなさんがいたから、最後まで諦めずに走ることができました!!

f:id:maddiehayes9915544:20171105230519j:plain

 

このお方を友達と呼ぶのはおこがまし過ぎますが(^_^;)Qちゃんハイタッチ嬉しかった。

f:id:maddiehayes9915544:20171105230539j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20171105230609j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20171105230629j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20171105230657j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20171105230718j:plain