走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

大阪マラソン2017の応援に行ってまいりました!!

f:id:maddiehayes9915544:20171126231813j:plain

 

本日は大阪マラソンの応援に行ってまいりました!!

 

いつも通り10km地点で最初の応援をし、その後35km地点へ移動する、というパターンを踏襲したのですが、

 

10km地点からの離脱のタイミングが遅れ、35km地点へ到着した段階ではすでにサブ3クラスのランナーさんが通り過ぎたあと、という失態を演じてしまいました!!

 

せっかく東京や名古屋から来ていただいた俊足ラン友の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

しかし、降水確率40%と言われた天気も、なんとか雨も降らずに(ちょっとだけ降ったけど?)ランナーにとっては走りやすい天気だったのではないか、と思います!!

 

ランナーの皆さん、応援の皆さん、運営、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした!!