走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

大阪マラソン2017外伝2 超絶ハンサム青年と、超絶美女の大阪。

超絶ハンサム青年の登場にざわつく応援部隊!!の巻

 

最初の応援ポイント・北浜交差点。

 

有名カフェ・ノースショア前。

 

関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

 

われわれが到着した朝の8時半の段階で、ノースショアさんの店内はすでに満席状態。

 

おしゃれなお姉さんが外でサンドイッチを売っていました。

f:id:maddiehayes9915544:20171129151108j:plain

 

そこに、1人の青年が店内に入ろうとやって来ました。

 

お姉さん:すみません、いま満席なんです。

 

青年:そうですか…。じゃあ、待ってます。

 

お姉さん:申し訳ありませんが、お待ちのお客様は外でお待ちいただくことになっていまして…。

 

青年:わかりました。

 

店員さんと青年の、たいへん礼儀正しいやりとりが、僕の耳にも届いていました。

 

何気なく、声のした方を振り返ってみると…。

 

青年は、めっちゃくちゃオトコマエな風貌でした!!

f:id:maddiehayes9915544:20171129143416p:plain

 

応援者のあちこちから、

 

「あの兄ちゃん、めちゃくちゃ男前やで!!」

 

「えー。えー。アタシもそう思ってたトコ!!」

 

「こんなトコに、似つかわしくないな!!」

 

「なんでやねん、ここは北浜やで!!似つかわしくないのは、ガチャピン着てるオマエの方やー言うねん!!」

 

とざわつきが聞こえてくるほどのオトコマエぶり!!

 

ガチャピンを着たり、カニの被り物をしたり、トラの全身スーツを着たりしているわれわれ応援者に対し、朝の早くから、きっちりとした身なりで、待たされることに文句ひとつ言わず、列の先頭に並ぶ彼…。

 

青年よ、アッパレだ!!

 

この日、応援者たちから最初にエールを送られたのは、実は彼だったのかもしれません。

 

リサっち登場?!2週連続??!!

 

「ランスマ」でお馴染みのリサっちこと高樹リサさんは、先週の神戸マラソンでもお見かけしました。

www4.nhk.or.jp

 

その時は、周囲に「ランスマ」と書かれたテレビスタッフさんがいらっしゃったので、ランスマの撮影なんだ、とすぐわかりました。

 

ちなみに、彼女は確かサブ5を狙って練習してらっしゃると思うんですが、

 

神戸は4時間36分17秒だったみたいです!!ランスマが楽しみですね!!

f:id:maddiehayes9915544:20171129145724j:plain

 

それはいいんですが…。

 

そのリサっちを、なんと大阪マラソンでも発見しました!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20171129150301p:plain

 

写真を見ていただいたらわかる通り、彼女にはテレビ的なスタッフは一切、付いていません。

 

おそらく、大阪マラソンはプライベートで参加されていたものと思われます!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20171129150637p:plain

 

2週連続フルマラソンの大阪でも、ネットで5時間を切ってらっしゃいます。

 

リサっち、めっちゃ成長してる〜〜!!