走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

奈良マラソンを走るランナーの皆さんへ:今ノ葉狂志郎さんの名物応援が、今年はちょっと違います

f:id:maddiehayes9915544:20171129230053j:plain

 

(この記事は、今ノ葉狂志郎さんの許可を得て書いています)

 

奈良マラソンを走るランナーの皆さんへ。

 

少しビックリするニュースが飛び込んできました。

 

詳細は、このフェイスブックページを見てください。

 

 

今ノ葉狂志郎さんは、奈良マラソン応援大使で、いつも17kmすぎの坂の途中で、真冬なのにノースリーブで、激しくシャウトしながらランナーを勇気付けてくださっています。

 

その今ノ葉狂志郎さんが、喉の病気で、今年は歌うことができないそうです!!

 

でもフェイスブックの記事にもあるように、喉以外は元気、とのこと!!

 

いつものように、あの坂で、狂志郎さんは、いつもとは違うやり方だけど、ランナーを応援する、と言ってくださっています!!

 

僕は今年もクリック合戦に敗れ走れませんが、いつもの35km地点で応援しています。

 

ランナーの皆さん、そういうことなので、今年の狂志郎さんの応援は、いつもと少し違うと思われます!!

 

その辺の事情を理解して、狂志郎さんへの感謝を胸に、走りましょう!!

 

(ちなみに僕も、ガチャピンの着ぐるみを着て、35km近辺にいます!!)