走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

映画「ジオストーム」の試写会あたりました!!

f:id:maddiehayes9915544:20180113224025p:plain

 

テレビCMが、なんか宣伝する気があるのかないのかわからないような…。

 

「カレシも凍る」

 

的なCMをやっている映画「ジオストーム」。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

試写会、あたりました(^_^;)

f:id:maddiehayes9915544:20180113223908p:plain

 

主演はジェラルド・バトラーで、アンディ・ガルシアやエド・ハリスなんかも出ているらしい。

 

物語は、なんか、気象を司る衛星が暴走して、地球の気象がめちゃくちゃになる…。

 

007のパロディ映画「電撃フリント GO!GO!作戦」で見たことがあるけど。

 

CGが発達した今の技術では、また違った世界が観れるかもしれないなあ。

 

1月16日、楽しみです!!