走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

久しぶりに暖かい日。十三峠に至る道には日向ぼっこのネコ多数も、一匹たりとも写真に収まらず!!「あと24日」

天気が良い日は、走っていてネコと遭遇する確率が高くなります。

 

十三街道に住み着いてるネコちゃんたちも、寒かったここ数日は見ることがなかったけど、今日は何匹も見ました。

 

でもスマホを取り出すとことごとく逃げてしまい。

 

けっきょく、ただの一匹も写真に収めることはできませんでした!!

 

足が軽かったので、水呑さんからさらに上の十三峠を目指したのですが…。

 

途中、雪が凍っていてやや危険な箇所もあり。

 

十三峠からさらに奥へと進むことはしませんでした。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180208221823j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180208221907j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180208221924j:plain

 

あと24日。

f:id:maddiehayes9915544:20180208221943j:plain