走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

雪の十三街道ラン!!さらに帰宅後、ナンバーカードが届いていたぞ!!「篠山まであと20日」

全く気づいていませんでしたが、朝、起きると一面雪景色…。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180212222147p:plain

 

山がどうなっているのか、ぜひ見にいって見たくなりました!!

 

神立茶屋辻、ちょうど山道に入る入り口で山から降りて来た親子連れとすれ違い。

 

「上はどんな状況ですか?」

 

と聞くと、

 

「まあ、積もってて1cmくらい。ちょっと滑るところもありますが、まあ大丈夫です」

 

とのことでしたので上がっていくことに。

 

だ、大丈夫なのか…(^_^;)

f:id:maddiehayes9915544:20180212222503j:plain

 

しかし、陽が当たっている道はもう雪が溶けていて。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180212222652j:plain

 

でも7割は山道は雪に覆われていました。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180212223046j:plain

 

地蔵院は雪まみれ。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180212223126j:plain

 

帰宅したら、篠山ABCマラソンからナンバーカード・計測チップが送られて来ていました!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20180212223316j:plain

 

f:id:maddiehayes9915544:20180212223842j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180212223930j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180212223949j:plain

 

あと20日。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180212224023j:plain