走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

「陸海空」3/10は3週間ぶりの西村アース=いいね!アース!!マイナス34度のモンゴルでテント泊するみたいです!!

f:id:maddiehayes9915544:20180309185842j:plain

 

先週はお休みでした「陸海空 地球征服するなんて」ですが。

 

明日3/10は放送があるみたいで。

 

内容は西村アース!!

 

2週前はナスDの無人島での激闘でした。しかも延長する、という終わり方でしたが…。

 

「次回放送日は未定です」

 

とテロップが入っていましたね。

 

今週は西村アースの続きが見れるみたいで!!

 

youtu.be

 

前回は…

 

前回、極寒の中をスタートさせたモンゴル編ですが。

 

www.rundietrunner.com

 

1いいね!が0.01円だったり…。

 

温度計がマイナス36度を示して、牛の凍死体を見つけたり…。

 

そして出会った遊牧民一家にとても親切にされ、西村アースなのに感動する回になっていました。

 

マイナス36度でテント泊なんて、本当に可能なんでしょうか…。

 

明日、必見ですね!!