走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

池田家の奥から発見されし、謎の小壜!!

我が家は夫婦ともに、整理整頓が苦手。

 

そんな妻が、気が向いて今しがた、食器棚を整理していましたところ…。

 

妻:うん?

 

夫:ん?

 

妻:なんやコレ?

 

夫:どうした?

 

妻:なんか…。変なん、出てきた。

 

夫:なに?見せて。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180309230029j:plain

 

夫:なっ…。なに?これ?

 

妻:わ…。わからん…。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180309230157j:plain

 

夫:いっさい、日本語が書いてないやん…。

 

妻:そ…。そやな…。

 

夫:食器棚の奥から出てきた、ということは、お前がしまい込んだんやろ?何よ、これ?

 

妻:…。

 

夫:…。

 

妻:知らん…。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180309230402p:plain

 

おそらくは、100%MIEL PURAな、ABEJAだと思われます!!

 

で、それは何??!!(^_^;)