走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ3/17 久しぶりの水呑地蔵 2週間走らないとこんなに衰えるのか〜。水都大阪ウルトラマラニックまであと:36日

篠山マラソン以来の腰痛がやっと軽減して、3/15には爺といくちゃんとで交野の里山を走り。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180317183656j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180317183758j:plain

 

実に走りやすく美しい里山で癒され。

 

練習再開

 

また腰ももう大丈夫であることがわかったので、水都大阪ウルトラマラニックに向けて練習を再開。

 

実に2週間ぶりの水呑地蔵は、休んだ期間の長さを実感。すぐに息が上がった。

 

ハルカスがはっきりと見えた。

f:id:maddiehayes9915544:20180317184633j:plain

 

f:id:maddiehayes9915544:20180317184116j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180317184149j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180317184136j:plain

 

水都大阪ウルトラマラニックまであと:36日

f:id:maddiehayes9915544:20180317184832j:plain