走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

鯛焼きウルトラのエイド実験!!からの、お方さま、3度目のMMAザックの通勤ラン!!

鯛焼きウルトラのエイド実験(走らなかったイイワケ)

 

結局、昨日は走らず(^_^;)

 

と言うのも、10日後に迫った「鯛焼きウルトラピクニックinしまなみ海道」において、われわれは再びエイドを出そうと思っておりまして。

 

「ナナツノ 橋ヲ渡ッテ シコクニ 恋」 鯛焼きウルトラマラニック2018Tシャツ

f:id:maddiehayes9915544:20180510130625j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180510130655j:plain

 

去年もこのような形でエイドを展開しました。

www.rundietrunner.com

 

前回、フルーツのエイドが皆さんにたいへん好評だったので、今回もそれは継続しながら、さらに前回の経験を生かして、よりランナーの皆さんのお役に立てるようなエイドにすべく、ない知恵を絞っていろいろ実験しています。

 

昨日購入した、エイド用の実験食材たち。

f:id:maddiehayes9915544:20180510132032p:plain

 

ちなみに、除菌アルコールウェットティッシュは、靴の内部を拭くことで菌の増殖を抑え、パンプスのイヤなニオイを大幅に軽減してくれますよ!!

 

 

www.rundietrunner.com

 

 

いろいろ実験していると、ついつい走る時間もなくなってしまい…。

 

ついに昨日は、久しぶりの快晴だったと言うのにまったく走らず。

 

実にダメダメ夫婦ぶりを露呈してしまいました(¯―¯٥)

 

今日こそ通勤ランを!!

 

と言うわけで、不退転の決意で本日こそは通勤ランを!!

 

僕は夜勤につき、今日も付き合いました!!

 

毎度おなじみのこのポーズ…。

f:id:maddiehayes9915544:20180510133107j:plain

 

近鉄八尾駅から布施駅まで片道6kmのランです。

f:id:maddiehayes9915544:20180510133648j:plain

 

布施駅到着。ここからお方さまは職場まで電車に乗って行き、僕は来た道を引き返しました。

f:id:maddiehayes9915544:20180510133952j:plain

 

Relive 'Morning May 10th'

 

 

Relive: Your Outdoor 3D Videos

Relive: Your Outdoor 3D Videos

  • Relive B.V.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

 

萩往還や川の道など、超人的な距離を不眠不休で走った皆さんからすれば、笑っちゃうような距離ではありますが。

 

ダメダメ夫婦なりに頑張っております!!