走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

今夜10時の「水曜日のDT」、放送内容が変更されたようです!!

f:id:maddiehayes9915544:20180620161543j:plain

 

先週の放送で、確かに

 

次週ジョジョの鉄塔生活システム再び。

 

今度の舞台は山奥の廃墟

 

身代わりをおびき出せないと檻から出られない、地獄の数珠つなぎ生活!

 

過酷さを増した裏切り人間賛歌!!

 

さらに、

 

自分のことをオッパイ星人と名乗るオッパイ好きはいるのか?!

 

 

と大きく予告していて。

 

今回のメインのネタは「ジョジョの鉄塔生活」の第2弾であることを高らかに宣言していました。

 

ジョジョの鉄塔生活、第1弾の模様はこちら。

 

www.rundietrunner.com

 

内容変更

 

ところが一昨日の公式ツイッターでは

 

 

と、全く違う内容に差し替えられています。

 

やむない判断

 

おそらくは、最近発生した痛ましい事件に考慮した結果だと思われます。

 

昨今の社会情勢を鑑み、やむない判断かな、と思います。