走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ナスDの大冒険YouTube版♯11は、恐怖のアワフン族!!死ぬか生きるかの瀬戸際を見たあの場面が、YouTubeで蘇る!!

f:id:maddiehayes9915544:20180824211153j:plain

*写真はイメージです。

 

ナスDの大冒険YouTube版は、#10でナスDが気絶するところまで行きましたが。

 

youtu.be

 

次回の配信は明日8/25の20時とのことで。

 

気絶の続きではなく、あの恐怖のアワフン族との出会いのようです!!

 

 

. 【未確認の部族の姿を撮影⁉】 . アマゾン川の支流にて、 全裸で発見された1人の男…ではなく、 先住民の集落滞在中のナスDの入浴方法。 . アマゾンの先住民のほとんどは川で入浴します。 他の取材スタッフも同じく川で入浴するのです。 . 礼儀として部族の方々に「お風呂頂きます」と 許可を取ってから川に向かうのですが どの先住民の方々も「川は俺の物じゃないから」 と、大笑いされているそうです。 . さて【ナスDの大冒険YouTube版#11】は 8月25日(土)夜8時に配信。 . 今回は真っ黒に染まる前、 テレビカメラ世界初潜入となる 戦闘民族アワフン部族で起きた ナスDの衝撃シーンを一挙公開いたします。 . ちなみに海外の方にも見てもらえるようにと 新たに「字幕」を作成しました。 留学生のご協力を得て計6種類の言語を追加。 外国語の勉強にもなるかもしれません。 是非お役立てください。

部族アース:ナスDの大冒険【陸海空 地球征服するなんて】さん(@chikyu_buzoku)がシェアした投稿 -

 

あの場面を見て、この番組のファンになった方も多いのではないでしょうか!!

 

まさに、今まで見たことのない、「次の瞬間、部族に殺されるかも?!」というギリギリの攻防でしたよね、あれがまた見れるとは!!

 

明日20時、必見ですね!!

 

youtu.be