走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

きょう(9/19)の「5時に夢中!」、黒船特派員に小原ブラス=本間ババ代が登場予定!!

f:id:maddiehayes9915544:20180919094050j:plain

 

黒船特派員

 

「5時に夢中!」には黒船特派員という、番組内の「アシスタントのアシスタント」的な立場の受け持ちがあって。

 

「黒船」というぐらいなので全員外国人か、ハーフだけど日本語しかしゃべれない、って人。とにかく見た目は外人。

 

曜日により違う人が担当で、水曜日はアイクぬわら。超新塾の黒人さんです。

 

s.mxtv.jp

 

が、きょうはお休み、とのことで。

 

代打の黒船特派員が…。

 

小原ブラス=本間ババ代がっ!!

 

 

本間ババ代についてはこちら。

 

www.rundietrunner.com

 

本間ババ代とは

 

水曜日のダウンタウンの一夜漬け不思議ちゃんで、見かけは外国人だけど、実は整形しすぎた大阪のオバちゃん「本間ババ代」、と言って登場して来たあの人です!!

 

超楽しみ!!