走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

9/23「モヤさま」に出演された加納真美さんに爆笑した件。

f:id:maddiehayes9915544:20180925143107j:plain

写真はイメージです

 

 

9/23のモヤさまは高円寺界隈だったのですが。

 

途中でリットン調査団の藤原さんが出て来て驚いていると…。

 

その後、藤原さんとは関係のない部分で大笑いしてしまうことになりました!!

 

メッチャ笑った大道芸人

 

それはSTUDIO T&Yと言う、シルバーアクセサリーのお店の前に貼ってあったポスター。

 

 

加納真美、と書かれ、青いジャージを来たボサボサ頭の女性が両手を広げているポスターが貼ってありました。

 

中に入ると、そのお店の代表の女性と、さらに女性があと二人。

 

その中のお一人が加納真美さんで。

 

なんでも3人はかつて「水中三姉妹」というパントマイムのユニットを組んでらっしゃったそうです。

 

で、それぞれがピンで大道芸をやられているんですが、

 

中でも加納真美さんは、一度見たらクセになる中毒性のある大道芸で高円寺界隈では有名な芸人さんらしいっす

 

と、モヤさまナレーションの音声合成ソフト「ショウ君」が言っていました。

 

で、彼女の芸を見るため外のちょっとした広場へ。

 

そこでまず彼女が披露してくれた大道芸なんですが…。

 

これがメチャメチャ面白くて!!

 

西城秀樹の「傷だらけのローラ」をバックに行う芸なんですが…。

 

YouTubeで探しても、この芸はどうしても出てきませんでした。

 

でもそのあともう1つ見せてくれた芸が、タイトルが「仮面舞踏会」というもので。

 

彼女の代表作の1つであるみたいです。

 

それがこれ。

 

 

最初、1人で踊っていたのが2人になり、4人になり、最終的に20人くらいにまで膨れ上がるさまは見ていて痛快かつ面白く!

 

自分が踊らせておいて、最終的に傍観者になるあたりは爆笑してしまいます!!

 

いやー、知りませんでした加納真美!!

 

10月には高松に来られるみたい。見に行こうかな〜〜!!