走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

大丈夫なのか村岡?!

f:id:maddiehayes9915544:20180927120732j:plain

 

今週末は村岡ダブルフルウルトラランニング。こちらの記事でご紹介した通り、

 

www.rundietrunner.com

 

僕はゆずれーるでなんとか44kmのエントリーに成功したのですが。

 

どうしてもヒザが治らず…。

 

今年も応援に専念することにしました!!

 

台風問題

 

ところが、台風が大変なことになりつつあります。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180927120032p:plain

 

こんなに鋭いシュートを投げれる投手がいたなら、その球団は優勝するだろうと思わずにはいられないほどの急カーブを描いて日本列島に近づく台風24号。

 

「日曜日ごろ、西日本にかなり近づき、猛烈な雨と風が予想される」

 

とニュースでも言っています。

 

山の間を縫って走るウルトラマラソンなので、台風と言う事態は極めて危険。

 

大会そのものが行われるかどうか、金曜日の午前9時に、村岡のホームページで発表されるようです。

 

muraokaultra

 

素晴らしい大会ですが、台風の中で行おうものなら命の危険も出てくる場所。

 

今後の台風の進路から決定される運営側の判断を待ち、その決定に従いましょう!!