走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ10/1 ヒザの痛みで1ヶ月以上走らず。今日から少しずつ再始動しようと思います!!

右ひざが痛くていたくてまったく走れず。

 

走れないどころか、5〜6時間の立ち仕事さえ、終わったらヒザが痛すぎて、重病患者みたいに足を引きずって歩いていた始末。

 

いよいよヤバいということで、神の手と噂される「雅整骨院」さんへ。

 

雅整骨院さんについてはこちら。

www.rundietrunner.com

 

こちらの施術で痛みがかなり軽減されました!!

 

これについては後日、また別記事を書こうと思います。

 

とにかく、1ヶ月以上、と書きましたが、それまでも足をかばいながら、走るとさえ言えないような練習だったので、もうカラダがなまりきっていて。

 

たった3kmがやっとでした。それも、やはり右ひざがコワいので変な走り方になり、右のヒザの裏が痛くなる始末。

 

ヒザそのものは…。

 

治っているのかな、いないのかな…。

 

まだ良く分かりませんが、少しずつ、また走って行こうと思います!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20181001182437p:plain

f:id:maddiehayes9915544:20181001182641p:plain

f:id:maddiehayes9915544:20181001182655p:plain