走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

悲報:54にしてプチおねしょしました(;_;)閲覧注意:下ネタです。

f:id:maddiehayes9915544:20190120225435j:plain

 

50をすぎて、やたらおしっこが近くなってきました。

 

もともと、水をよく飲む方だったんですが。

 

最近はすぐトイレが近くなり。

 

それも少量というわけでなく。

 

結構な量のおしっこが毎回出ます。

 

夜もなんどもおしっこに起きる有様です。

 

おねしょOR NOT

 

昨夜

 

大量におしっこをする夢を見て…。

 

はっ!と目覚めたところ!!

 

…。

 

…。

 

セ、セ〜〜〜〜ッフ!!

 

おねしょはしていませんでした!!

 

さすが大人さ!!

 

でも膀胱はすでに満タン状態。

 

というわけでトイレにたち。

 

寝起き直後の、フラフラした足取りでトイレに向かうと…。

 

大腿部近辺に、ツラ〜〜ッと、数滴のシズクが…。

 

あっ…。

 

実は、セーフじゃなかったんだ…。