走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

下戸についての記事が急に読まれた!!理由は多分、池田美優さんのツイート!!

きのうまでほとんど読まれなかった、下戸に関するこの記事が急に読まれるようになりました(¯―¯٥)

 

www.rundietrunner.com

 

f:id:maddiehayes9915544:20190227231530p:plain

 

池田美優さんのツイート

 

なぜかなー、と思っていたら、どうやらタレントの池田美優さんが下戸であることが判明したようで、そのことをツイートされ、共感を呼んだみたいです。

 

 

池田さん、われわれ下戸のため、下戸の地位向上のため頑張りましょう!! 

 

 

MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)

MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)