走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

今年は名古屋の応援に行けません!!(T . T)

f:id:maddiehayes9915544:20190309194416j:plain

 

明日、名古屋を走る皆さん、雨予報のようですが頑張ってくださいね〜。

 

われわれ夫婦は、ことしは応援に行くことができません(T . T)5年連続で応援してた名古屋ウィメンズですが、どうしても外せない用事があって断念しました。

 

変なおじさんのあの女性は今年も同じ仮装で、ビールの着ぐるみと一緒に走るそうです。

 

ああ!!明日行けないのがめっちゃめっちゃ残念!!

 

ガチャピンとムックの代わりに、エルモとクッキーモンスター

 

われわれの意思を継ぎ、ゆみさんとれいちゃんが、エルモとクッキーモンスターの着ぐるみを着て、17.5kmと37.5kmのところで応援してるんで、青と赤の着ぐるみを見たら手を振ってあげてくださいね!!

 

 

キャラクターきぐるみ クッキーモンスター KOW-198

キャラクターきぐるみ クッキーモンスター KOW-198

 

 

 

それでは明日の皆さんのご健闘をお祈りしております!!