走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

なんと!ランスマ、秋元才加卒業→放送時間変更、延長!!サブ4!!枠に別番組が来るので、season3の可能性は薄い?!

 

 

 なんと昨日、ランスマでけっこう重大発表がありました!!

 

重大発表その1

 

MC・秋元才加の卒業

 

僕はアイドルとかはあまりよく知らないので、彼女のこともよくは知りませんでしたが、何かのハーフマラソンで関門アウトになった回はなかなかショッキングでした!それでも明るくMCをやってくれていたので好印象だっただけに、突然の卒業は驚きでした!!

 

重大発表その2

 

放送時間の変更

 

土曜午後6:25〜(25分間番組)

水曜夜9:00〜(50分間番組)

 

重大発表その3

 

新MC・鈴木奈々

 

だそうです!!

 

これまでも時々、50分の拡大版の放送があった週もありましたが、どうやらコンスタントに50分番組になったようです。

 

サブ4!!の影響?

 

1時間番組のサブ4!!がかなり人気があったので、ランニングだけで1時間が可能と踏んだのでしょうか。

 

ただ切り口が大抵同じでマンネリ化しているのも事実。教えて!金さんのコーナーは、その人にだけ特化したアドバイスや場当たり的なアドバイスが多いので、もっと長期的にランナーを育成するような企画があってもいいのでは、と思います。

 

サブ4!!のシーズン3はないようなので…。(照英の釣り番組があの枠に来るらしい)

 

www.bs4.jp

 

老舗・ランスマの大胆な路線変更も面白いかも。