走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

中村優ちゃんのYouTubeチャンネル

ランスマの初代スマイルランナー、中村優ちゃんのYouTubeチャンネルです。 

 

 

初代スマイルランナー

 

優ちゃんはサロマも飛騨高山も確か1回の挑戦で完走しているので、ランナーとしてのポテンシャルはとても高いと思われます!!

 

彼女のレポートは楽しい中にも説得力がありました。

 

かつてのランスマの頃を彷彿とさせる、ランニングレポートが楽しめますよ!!

 

ラン×スマ パーフェクトガイド (ステラMOOK)

ラン×スマ パーフェクトガイド (ステラMOOK)

 

 

関西人

 

しかもこれ、オープニングはなぜか大阪城公園ですよね?

 

彼女は確か奈良出身、関西のランニング情報も発信してほしいです。

 

優ちゃんに大阪城公園をランニングでレポートしてほしいなあ!!