走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

お方さまエイド@水都大阪ウルトラ 甘いみかんと熟女スプレーのエイドだ!!

4/21に迫った水都大阪ウルトラマラニックですが。

 

info871433.wixsite.com

 

われわれお方さまミニエイドも、毛馬エイドと豊里エイドの間でランナーにみなさんを応援しています!!

 

去年のお方さまミニエイドの様子

f:id:maddiehayes9915544:20190419142826j:plain

 

場所は

 

この辺です。毛馬エイドと豊里エイドのあいだらへん。

 

f:id:maddiehayes9915544:20190419144836p:plain

 

柑橘は

 

毎年好評の柑橘類もご用意しています!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20190419143703j:plain

 

例年、お出ししている清見オレンジ、酸味が効いてて美味しいんですが。

 

今年は希少種「春峰」がめちゃくちゃ美味しい!!

 

正直な話、エイドに買ったぶん、ぜんぶ僕が家で食べたいくらいです!!

 

「春峰」が欲しいランナーさんは、

 

「『しゅんぽう』くれ〜〜!!」

 

って言ってくださいね!!

 

充実!!「熟女スプレー」

 

例年、足が痛くなってきた頃に繰り出す必殺技、熟女スプレー。

 

去年の熟女スプレーの様子

f:id:maddiehayes9915544:20190419144303j:plain

 

今年はノボリを作りました!脚を冷やしたい人はこの下に集合だ!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20190419115644j:plain