走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

5/27「テレビ千鳥」合法的浮気企画!!エッチな大根を舐め回す大悟の姿に爆笑!!

f:id:maddiehayes9915544:20190528142244j:plain

 

5/27のテレビ千鳥は、

 

今日だけ浮気OK

 

ノブの欲求不満を解消したいんじゃ!!

 

と題し、大悟が合法的浮気をプロデュースする、という内容でした。

 

春日浮気発覚日

 

いみじくもロケ日は、春日の浮気が発覚したあの日のようで。

 

friday.kodansha.co.jp

 

大悟:隠れてやるから“トゥース!”ってなんねん!

 

ノブ:オレも“トゥース!!”見た時、(股間を押さえ)縮み上がった!!

 

大悟:今日、みんな引き締まった‼︎もう1回。

 

そんな中での合法的浮気企画。

 

エッチな大根をヌキまくれ!!

 

先週の予告の時点でネタバレはしていたのですが…。

 

行った場所は、ファッションヘルスとかそういう風俗的な場所ではなく、

 

大きな畑。

 

 

で、ときどきおもしろ記事なんかで紹介される「エッチな大根」を掘る、という企画。

 

というか、掘ったエッチな大根とそのままエッチな行為に突入しよう、という企画。

 

f:id:maddiehayes9915544:20190528151101j:plain

カッパリーナさんによる写真ACからの写真

 

エッチ大根の確率

 

エッチな大根は20本に1本。 

 

エッチな大根の見分け方

 

エッチな大根は頭から分かれている

 

ノブが見つけたエッチな大根は3股に分かれていたので

 

男に見えて…。

 

さらに大悟が、先端だけ割れた大根を掘り当て。

 

その後、ノブがまた、菜々緒ポーズみたいになった大根を掘り当て、

 

さらに大悟が掘り当てたのは、股部分に小さな突起がついたやつ。

 

ノブ:息子チンチンやん。

 

大悟:息子チンチンと見るかアレと見るか色々あるぞ。…。

 

ノブ:…これ放送してエエんか?

 

大悟:だって大根やもん。

 

その後、エッチな大根で大悟がエアーセッ◯スしたり。

 

スタジオに戻って、男の太ったADの上半身を裸にして、その乳をもんだり。

 

最後は、おもしろキャラの時に大悟が作ったイニガが再登場して終わる

 

というムチャクチャな回でした。

 

 

ぜったいゴールデンでは放送できないような内容ですが、ムチャクチャ面白かったです!!

 

来週は…。

 

来週は「面白キャラを作ろう」の第2弾だそうで。

 

笑い飯の西田やダイアン西澤、ずんの飯尾が出るそうです。めちゃくちゃ楽しみ!!

 

前回の面白キャラを作ろう!のさわりはツイートの動画にあります。

 

6/4までTVerで無料視聴可能です!!

 

tver.jp