走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

そういえば今日のモヤさま…。

 

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL.24、VOL.25

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX VOL.24、VOL.25

 

 

今日のモヤさまは、福田アナの次の4代目のアシスタント発表の日ですが…。

 

大橋アナって線はないだろうか、と思うんですよね。

 

そう思う理由

 

先々週の木曜日、「5時に夢中!」のジョナサンの天気予報をやってる後ろにさまぁ〜ずが立ってて。

 

そのあとスタジオに戻ったら大橋アナはふかわ風のズラをかぶってて、

 

先ほどまでさまぁ〜ずさんとロケをしてて、三村さんに「ふかわ風のズラをかぶれ」と言われてこのカツラを買ってもらいました

 

って言ってたので。

 

でも今さら、わざわざテレ東をやめた大橋さんがモヤさまのレギュラーってのもおかしな話だし…。

 

じゃああのロケってなんの話だったんだろうって思うし…。

 

でもマジで大橋さんが4代目アシスタントなら、ゴジムでぽろっと喋っちゃったってことになるし…。

 

どうなんだろ、この読み…。