走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

「陸海空 こんなところでヤバいバル」今夜からの新企画は、井上咲楽のいいね!旅? 伊豆大島で虫だけを食べる?

f:id:maddiehayes9915544:20190610103434j:plain

 

今夜からのヤバいバル、前回の予告では

 

舞台は伊豆大島。

 

井上咲楽が、インスタのいいね数を頼りに

 

過酷旅。

 

笑顔で乗り切れ!!

 

となっていました。 

 

また、こちらのユーチューブでは、

 

伊豆大島を、

 

井上咲楽が歩いて一周を目指す過酷旅

 

となっています。

 

 

つまり、予想としては

 

①西村のいいね!アースのように、1いいね=〇〇円で活動資金をゲット

 

②伊豆大島を歩いて一周する

 

 

伊豆大島一周って

 

ちなみに「伊豆大島 一周」でググると、「東京都道208号大島循環線」という道路があることがわかります。

 

ja.wikipedia.org

 

伊豆大島を一周できる道路で、サイクリングの聖地とも呼ばれているようで。

 

一周は46kmだそうです。

 

フルマラソンプラスαの距離なので、徒歩移動も可能と思われ。

 

自転車道があるということは、道も整備されてるだろうし、下手すりゃ1日で回れてしまう…。

 

「インスタで」の縛りがあるはずなので、西村みたいに何かを上げているのかな、と思いましたが、インスタを僕はよく知らないので探して見ましたが見つからず。

 

ただ、「井上咲楽」でインスタで調べると

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今夜は 家族で ガッツリ 焼肉 井上咲楽ちゃんも来てくれました。 この店の ハラミは最高! 安くて 旨い! 続いて 寿司屋にハシゴ 満腹 もう動けません💧 ちなみに 太巻はシャリの代わりに ダイコンのツマで巻いてもらいました。 来週の月曜日の深夜番組 陸海空に出演するそうです。 虫だけを食べての生活😲 皆さん 観て下さいね。 #今夜#家族#焼肉#やまだ#井上咲楽#まゆげ#眉毛#ハラミ#最高#安い#旨い#美味しい#満腹#いいね返し#陸海空#テレビ#出演#深夜番組#ヤバイバル#寿司#鬼太郎寿司#ガッツリ#虫#昆虫#テレビ朝日#太巻#ダイコン#ツマ

浅草の白ブタさん(@a_shirobuta)がシェアした投稿 -

 

全然関係ない、この焼肉やまださんの中で、

 

来週の月曜日の深夜番組
陸海空に出演するそうです。
虫だけを食べての生活😲
皆さん 観て下さいね。

 

という文言を発見。

 

③食べるものは虫だけ

 

というルールでしょうか。

 

オーディションで…。

 

井上咲楽は「ヤバいバーを探せ!オーディション」で、8点中8点を叩き出していました。その中で虫を食べることを公言していました。

 

高尾山に行って昆虫をとってそこで食べたりとか、

 

ムカデとかゴキブリとか食べましたね、タガメとか。

 

爬虫類ショップでミルワームを買ってきて上げて食べたりとか。(実際に買ってきたミルワームを手に持っている)

 

近所のセミを捕ってきて揚げて食べたりとかしてます。

 

カブトムシの頭は美味しくて、体はあんまり美味しくなかったりとか、

 

あとムカデも私はあんまり好みじゃなかった。漢方みたいな味がして。

 

バッタはジューシーで肉厚で私は好きでしたね。

 

 

オーディションをニヤニヤしながら受けている理由を聞かれて、

 

生きたミルワームをポケットに入れてて、そのことを考えながら」オーディションを受けると(楽しくて)ニヤニヤしてしまった

 

など、確かに満点をつけてしまうのもわかる、明るくてバイタリティ溢れる人物像が見て取れる、愛らしいキャラクターです。

 

井上咲楽から頭出しできてると思います。

 

NPF ハーティー 乾燥ミルワーム 70g 3袋入り

NPF ハーティー 乾燥ミルワーム 70g 3袋入り

 

 

46キロの伊豆大島一周と、

 

インスタのいいね!数と、

 

昆虫食をミックスしてどんな旅になるのかわかりませんが、

 

西村のいいね!旅並みに面白くなればいいなあ!!