走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

陸海空こんなところでヤバいバル 井上咲楽の虫食べ旅1日目完全版が面白い!!

f:id:maddiehayes9915544:20190617131048p:plain



YouTubeで「井上咲楽の虫の力だけで3泊4日 伊豆大島を歩いて1周 ヤバいいね!の旅1日目完全版」が公開されています。

 

特に興味深かったのが、旅に出る前の部分。会議室でナスDと企画について説明を受けている箇所です。

 

有能!!阿部マネージャー

 

井上咲楽のマネージャーと思しき「阿部マネージャー」という方が、彼女を売り込むべく必死に援護射撃している様子があって、自社のタレントをよく理解してるいいマネージャーだなあ、と感心させられます。

 

阿部MN:その番組に合わせていつも衣装を作ってきちゃうんですよ。

 

阿部MN:お父様からのLINEが見せた?

 

井上:無人島に行くって行ったらすごい量の(無人島生活のノウハウを送ってくれた)

 

ナスD:無人島じゃないですよ。

 

阿部MN:無人島だと思ってた(笑)

 

(ちなみに、映像をストップしてLINEの内容を見ると、こんなことが書いてありました。)

 

下痢したら水分を補給しながら悪いものを全部出せばそのうち治る

とにかく火を通すようにすれば良い

 

南の砂浜にはアンボイナがいる可能性があるので、夜は裸足で歩かないこと

 

阿部MN:お父さんとお母さんはツーリングでね…。

 

井上:そうなんです、日本一周してる時に、途中で四国かどっかで出会って。そのあともう一回偶然北海道で出会って。

 

阿部MN:ずっとバイトしながら日本一周してたんだよね、お父さん。

 

井上:そうなんです、お父さんは沖縄にいたら沖縄のサトウキビ工場でお金稼いで、もう一回旅して、テント張って、みたいな。

 

阿部MN:いつか親子共演もぜひ。

 

ナスD:そうですね。

 

阿部MN:もうお父さん、スゴい面白い人なんで。

 

ナスD:へえ〜。

 

(退室後)

 

前川D:ちなみに彼女はヤバいバーの素質はありますか?

 

ナスD:一番ある。

 

この会議室でのミーティングはこの伊豆大島の企画についての会議と思われ、もう井上咲楽の出演は決まっていたものでしょうが、阿部MNは彼女のセールスポイントを一生懸命に説明されています。

 

また、それがお父さん譲りであることをさりげなく説明して、親子共演の話を持ちかけるなど、実に積極的。

 

旅の本編は

 

BGMやスタジオのコメントなどはない、彼女の旅の様子だけを淡々と追いかける1時間番組ですが、

 

井上咲楽は「間」が開かないよう絶えず独り言を話し続けているので、それで番組が成立しています。

 

ゴキブリや幼虫を食べるシーンももちろんイラストではなく現物が映って、なかなかエグさです。

 

今夜、第2話が放送されますが、その前に1話目の復習の意味でも面白いYouTubeです!!

 

1日目完全版