走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

「陸海空こんなところでヤバいバル 井上咲楽のいいね!旅 昆虫食で伊豆大島一周 2日目 頑なにセクシーショットを見ないお兄さん、昆虫のグロさに泣いちゃう子供などの爆笑旅に、YouTubeの爆笑リアクション!!来週で終わりなら、この最強4姉妹で即、次のロケに向かってください!!(笑)

f:id:maddiehayes9915544:20190617131048p:plain

 

 

 

 

 

先週は…。

 

昨日の「陸海空」は井上咲楽のいいね!旅の2日目。

 

1日目はこんな感じでした。

 

www.rundietrunner.com

 

「伊豆大島を3泊4日で一周。テントも飲み水もなし。食べ物は持参している昆虫食のみ。ただし、インスタをアップしてもらったいいね!の数だけしか虫は食べられない」

 

というルールです。

 

 

初耳!!デュビア(アルゼンチンゴキブリ)

 

観光スポットである三原山の頂上で虫を油で揚げていると、集まってきた一般人の皆さんに企画趣旨を説明、

 

その中の若い女の子がインスタを拡散してくれて、少しずついいねが増えていきます。

 

地上波では加工してありましたが、AbemaTVでノーカットで見たデュビアやマダカスカルゴキブリの調理場面は正直言ってエグかった(^_^;)

 

 

この皿を見せながら「どうしたら映えますか?」と聞かれても返答に困るわ…。(^_^;)

 

カブトのメスはまずい

 

カブトムシのメスは

 

公衆トイレの味

 

だったそうです。

 

TAKEO 国内正規品 そのまま食べれる昆虫食 幼虫ミックス

TAKEO 国内正規品 そのまま食べれる昆虫食 幼虫ミックス

 

 

item.rakuten.co.jp

 

愛されるキャラクター

 

この手作りTシャツ。こういうところがみんなから好かれるんだろうな!と思わせます!!

 

自衛官さんとの出会い

 

 下山途中で自衛隊員のガタイのいい男性と遭遇。彼も同じように気まま旅をされていたようで。

 

その彼でさえ、井上咲楽が持参した昆虫を見ると

 

怖っ

 

を連発し、

 

さすがに僕らは特殊部隊の訓練を受けてますけど、グロいのは無理なんです

 

と苦笑するほどのグロさ。

 

井上:ヤバいバルってタイトルなんです

 

自衛官:普通の地上波じゃないやつですか?

 

井上:地上波なんです

 

セクシーショットでいいね!稼ぎ

 

いいね!が少ない事態に業を煮やした井上咲楽はなんと服を脱ぎ、ビキニショットの撮影にチャレンジ。

 

そのために下に赤いビキニを仕込んでいる彼女。ただの田舎少女かと思いきや、ちゃんと考えて準備しているあたり、身体を張る度胸もあって大したものです。

 

ただ狙ったエロさがどうしても出なくて悩んでいるところは笑いました。

 

 

自衛官さん再び

 

 ビキニ撮影後、午前中に出会った例の自衛官と再会。

 

井上:今、海で写真撮ってました。セクシーショットを。

 

自衛官:あっ。そうなんですか…。(苦笑)

 

井上:見たいですか?

 

自衛官:撮れたんですか?

 

井上:撮れました。見ます?

 

自衛官:いや…。(苦笑)

 

井上:見たいですか?全然、遠慮しなくてもいいんですよ。

 

自衛官:(キッパリ)いや、別にいいです。

 

井上:いいんですか?えっ、ちょっと!

 

自衛官:大丈夫です、はい。

 

井上:遠慮しなくていいんですよ本当に!!

 

自衛官:この寒いのに頑張ったんだなあていう、その心意気だけで。

 

井上:で、水着はどうですか?見ます?

 

自衛官:…。いや、もういいですよ。

 

井上:(食い気味)いいんですか?ちょっと!!

 

井上:見たら絶対もう。リアクションできるようなショットなんで。(強引にスマホを開いて見せようとする)

 

自衛官:ああ、そうですか…。

  

このくだりが腹抱えて笑いました(^◇^;)

 

結局、このセクシー写真には全然いいね!がつかないというオチがついていました。

 

野宿〜3日目午前

 

結局、またこんな場所で寝て。

 

 

観光名所、バームクーヘン地層にもたどり着き

 

 この写真を撮ったところで終わっていました。

 

来週で終わり(T . T)

 

来週が完結編とのこと。ムチャクチャ面白いのにとても残念!!

 

爆笑のYouTube 

本放送を井上咲楽本人と前向き3人組が一緒に見るYouTubeがまた爆笑でした!!

 

美女10人の時は川に入り魚を取っていた3人も、昆虫食は苦手で、特にゴキブリを見せられると予想通りの反応をしますが。

 

背後の壁に後ずさりしすぎて、鏡を隠していた紙が剥がれてしまうというハプニングや、

 

f:id:maddiehayes9915544:20190618154552p:plain

 

その紙を貼り直している高見の顔のすぐ横にそっと井上咲楽がゴキブリを持って行き、高見が膝から崩れ落ちたり。

 

f:id:maddiehayes9915544:20190618155107p:plain

 

高見の、

 

(井上は)悪い女や、悪い女や〜!!

 

という叫びが腹を抱えて笑いました!!

 

とにかく高見の虫嫌いは他の2人を完全に凌駕していて、それでも頑張ってタランチュラの足を食べたりする様子は爆笑ものでした!!

 

TAKEO 国内正規品 そのまま食べれる昆虫食 タランチュラ

TAKEO 国内正規品 そのまま食べれる昆虫食 タランチュラ

 

 

最強の4姉妹

 

この4姉妹、

 

長女=鉢嶺、

 

次女=脇田

 

三女=高見、

 

四女=井上

 

のアグレッシブな4姉妹で絶対に何か企画をやって欲しいと思います!!