走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

進次郎・クリステルおめでとう記念:もし、自分が、総理官邸で控えていた記者だったら…。

f:id:maddiehayes9915544:20190807184753j:plain

bBearさんによる写真ACからの写真

 

もし、ワタクシが総理官邸で取材をしている記者だとして。

 

なんか、小泉進次郎と滝川クリステルがこっちに歩いてきたら、

 

「あ、オリンピック関連で何か新しい発表でもあるのかな〜?」

 

って思いながら待ってて。

 

シンジローにマイクを向けると、

 

「結婚しまんねん」

 

って言われた場合、

 

「え゛え゛え゛え゛ー?!」

 

と腰を抜かしたあと、

 

誰と?!誰と?!えっ?えっ?まさか?た、滝川クリステルと?!」

 

と、大きい声で叫んでしまうと思うんだよねー。

 

でもあの場で誰も、大きい声でびっくりしてなかったから、すごいなーと思った。

 

恥じらう仕草が可愛かったぜ!!クリステル!!

 

小泉進次郎「先手を取る」極意

小泉進次郎「先手を取る」極意