走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

鯛ロゲ懺悔・「ブログ見てます」と言っていただいた女性…。

f:id:maddiehayes9915544:20190908223229j:plain

まさぷすさんによるイラストACからのイラスト

 

懺悔します。

 

ちょうど一週間前に行われた「鯛焼きウルトラロゲイニング」において、

 

ゴールののち、得点を集計するため、お方さまが本部の事務所で係員さんと写真と点数を付き合わせしている間…。

 

僕は、本部の外で、

 

ボ〜〜…。

 

としていました。

 

声をかけていただいた女性

 

するとそこに、ある女性ランナーさんが、

 

ダイエットランナーさんですよね?

 

と突然、話しかけてくれました。

 

僕は

 

ボ〜〜〜…。

 

としていたのでとっさに反応できず、

 

…。…。は、はい、そうです

 

とかなり間の抜けた返事をしました。

 

すると女性は、

 

ブログ、読んでいます!!

 

と言ってくださったではありませんか!!

 

僕は、

 

照れ臭い

 

という理由と、直前まで

 

ボ〜〜〜〜〜…。

 

としていた腑抜け感で、とっさな反応が全くできず、

 

そ…。そうですか…。ありがとうございます…。

 

と、口の中でゴニョゴニョ『それでも男か??!!』と叱り飛ばしたくなるような、情けない返事しかできなお有様でした…。

 

その女性は、それだけ言うと、何処ともなく歩み去られ…。

 

お写真を撮らせていただくどころか、お名前さえもお伺いすることなく別れてしまったのです…。

 

せっかくお声がけしてくださったのに、申し訳ございません!!

 

もしフェイスブックをやられているようでしたら、メッセージでもいただければと思います!!