走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

神戸マラソン2019、走った人、応援した人。印象深かった人たち

ブログみてます!!って言ってくださったみなさん!!

 

お2人の美女が!!それぞれ、ブログ見てます〜って言ってくださいました!!

f:id:maddiehayes9915544:20191121214723p:plain

f:id:maddiehayes9915544:20191121215225p:plain

 

そのうちのおひとり、Oさんはその後、FBで友人申請をいただいたんですが、外着のメッセージが…。

 

どうやらお方さま特製のはちみつレモンがかなり、パワーになった模様で。

 

f:id:maddiehayes9915544:20191121215528p:plain

 

ここまで言っていただくと、応援者冥利に尽きるなあ!!と思います!!

 

お方さまのはちみつレモンとは…。

 

レモン20個、皮も吐き出さないで済むようにすべてむいて…。

f:id:maddiehayes9915544:20191121220213j:plain

 

それを、たっぷりのハチミツにつけて4〜5日。

 

f:id:maddiehayes9915544:20191121220540j:plain

 

37kmの疲弊したランナーに、この酸っぱくて甘いはちみつレモンは大好評でした!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20191121221213j:plain

 

はちみつレモンとマイケル!!

 

このマイケル、はちみつレモンをもらった喜びをダンスで表現してくれました!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20191121221814p:plain

 

芋の粘着応援

 

こちらのブログでも紹介した、斬新な応援をする芋ちゃんですが。

 

www.rundietrunner.com

 

ニックネームゼッケンを読んで応援するとき、普通は

 

〇〇ちゃーん!!頑張ってー!!

 

と応援しますが。

 

ここで芋が、「粘着応援」なる応援法を開発。

 

それは、

 

〇〇ちゃーん!!頑張ってー!!

 

と声をかけ、本人からガッツポーズをもらったあとも、

 

〇〇ちゃーん!!

 

と、彼女の背中に向かって声をかけ続け、

 

〇!!!〇!!!ちゃあ!!!〜〜ん!!!

 

といつまでも声をかけ続ける、という応援法。

 

応援される側はいつまでも声をかけてくれるので、ちょっと困惑気味の人も…(^_^;)

 

粘着応援を受けたランナーさん。笑いながらちょっと困った表情…(^_^;)

 

f:id:maddiehayes9915544:20191121223047p:plain

 

お掃除ランナー!!

 

もう何をか言わんや!!宮路さん!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20191121225244p:plain
 

関門閉鎖、3分前!!関門の100メートル手前でお掃除ランされていました!!

 

全ての関門を頭に入れて、ギリギリまでお掃除活動されているお姿!!

 

完璧でした!!