走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-07-07から1日間の記事一覧

デブログ!! 「デブで、メガネ。彼らがハート以外に抱えている、もう1箇所の痛みとは。」

夫:デブで困ること、いくつかあるけど。 妻:いくつ「も」の間違いやろ? 夫:メガネ問題も見逃せないな。 妻:メガネ問題? 夫:そう。 妻:デブになると視力まで悪くなるってこと? 夫:そんなわけないやろ! 妻:ほんだら何よ?! 夫:デブになっていく…

ランニングログ 膝の痛みが気にならなくなってきた。

ランニング 左膝が心配なので、今週いっぱいは3日に1日のランニング。 完全なPoseのフォームで走ると痛みはない。 心拍数 やはり暑いと心拍数が上がりすぎる。今日は3kmすぎくらいから、ゆっくり走れるゾーンに入って、なぜか心拍数が落ちてきた。少し不思議…

ルナサンダルの紐が緩んでくる場合の対処法。

ルナサンダルの変遷 僕が最初のルナサンダルを購入したのは2012年。ルナサンダルの「オリジナル」というシリーズでした。ソール厚は6mmと薄めのソールです。 そして2014年に2足目を購入しました。「オソ(熊)」というシリーズです。 「オソ」のソール厚は約…