走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

8/15「テレビ千鳥スペシャル」試着するだけで30分を爆笑で包む千鳥の手腕に脱帽!!「社長室のじゅうたんが立ったよ」「実は湾岸戦争を解決した男」etcetc…。大悟が買った夏服は??!!

f:id:maddiehayes9915544:20190816151901p:plain


 

 

8/15は「アメトーク!」の枠でテレビ千鳥のスペシャルがありました!!

 

タイトルは…。

 

ノブが米津を歌いたいんじゃ!大悟は夏物の服、買いたいんじゃ!

 

スペシャルということでスタジオでゲストとVTRを見るという形。

 

大悟が夏服を買いたいんじゃ!

 

大悟が例によって原宿で夏服を買う、という企画。

 

もうこの企画は、尖った今風の感じの服を大悟が着て着て着たおして、その印象をツッコむという、ただそれだけのロケなんですが、

 

これが死ぬほど面白い!!

 

探している服

 

大悟が探している服は、

 

天才が着そうな、ちょい攻めた、ただ普通の時でも着れる服

 

ちょい菅田あいみょん

 

さっそく、オープニングに着ている服を、

f:id:maddiehayes9915544:20190816145642p:plain

 

ノブ:沖縄のタクシードライバー

 

大悟:沖縄の市長

 

とツッコみます。

 

のっけから、おもしろオーラがでまくる神回の予感!!

 

1店舗目

 

まず最初に訪れたのは「オープニングセレモニー」というお店。

 

www.openingceremonyjapan.com

 

すみません、おっさんは全然聞いたこともなかったです…。センスあふれる若者が集いそうなお店でした!!

 

009のオーディション落ちたヤツ

f:id:maddiehayes9915544:20190816133850p:plain

 

1万円のアリナミンV飲んだ男

f:id:maddiehayes9915544:20190816134010p:plain

 

尼神インター、渚の彼氏

f:id:maddiehayes9915544:20190816134049p:plain

 

仕事終わりの山本寛斎

f:id:maddiehayes9915544:20190816134248p:plain

 

トウガラシがしゃべったよ

f:id:maddiehayes9915544:20190816134343p:plain

 

おとうが島から出てきたよ

f:id:maddiehayes9915544:20190816134446p:plain

 

南斗水鳥拳で消された服

f:id:maddiehayes9915544:20190816134620p:plain

 

胸ポケットにダイヤがあった人

f:id:maddiehayes9915544:20190816134640p:plain

 

2店舗目

 

次に訪れたのが「ドッグ」さん、レディーガガも訪れたというショップ。

dog-hjk.com

 

以前も来て、「シャケのホイル焼き」とツッコンだ銀ハミみたいな服が売ってた、超最先鋭なショップさんです。

 

キングダムの服

f:id:maddiehayes9915544:20190816134927p:plain

 

透明人間失敗した男

f:id:maddiehayes9915544:20190816135035p:plain

 

カラスの大親分

f:id:maddiehayes9915544:20190816135125p:plain

 

スカートの中に顔つっこんどる男

f:id:maddiehayes9915544:20190816135236p:plain

 

キン肉マンの一番弱い敵

配管マン

f:id:maddiehayes9915544:20190816135525p:plain

 

3店舗目

  

最後がジャーナルスタンダード。

journal-standard.jp

 

ウナギさばきの人

f:id:maddiehayes9915544:20190816135846p:plain

 

社長室のじゅうたんが立ったよ

f:id:maddiehayes9915544:20190816135945p:plain

 

劇場出待ち少年

f:id:maddiehayes9915544:20190816140011p:plain

 

イギリス紳士 

全英オープン

f:id:maddiehayes9915544:20190816140131p:plain

 

迷彩柔道

実は湾岸戦争を解決した男

f:id:maddiehayes9915544:20190816140256p:plain

 

大悟がガチで購入したのは…。

 

尼神インター、渚の彼氏

 

のヤツでした!!

 

配管マンコント

 

ラストは配管マンがロケ時のの配管を着て登場。

 

ノブ:お名前は?

 

大悟(配管マン):配管マンです。…。収録中ですか?

 

ノブ:テレ朝に…。住んでらっしゃるんですか…?

 

大悟(配管マン):あ、いやきょう呼ばれて。配管がちょっと。テレ朝夏祭りでけっこう水、使ったらしくて。

 

ノブ:はいはいはいはい。

 

大悟(配管マン):けっこうパイプの方がユルんでってことで。

 

ノブ:(笑)ただの業者なんですか?

 

(麒麟)川島:配管マンじゃないの?

 

ノブ:なんか配管で悪さするとか。

 

川島:決め台詞とか、あるんすか?

 

ノブ:ああー。配管マンの決め台詞とか、もしあったら。

 

大悟(配管マン):「水が詰まっってんなら、ちょっとユルめてみろよ!!」

 

ノブ:(爆笑)業者やん!!ただの。

 

天才お笑い職人!!

 

服を試着するだけでテンポよく30分番組を作る千鳥の手腕にただただ爆笑するだけでした!!