走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ついに冷めたか…。池田夫婦…。

f:id:maddiehayes9915544:20191130123009j:plain

acworksさんによる写真ACからの写真

 

お昼ご飯を自宅で一緒に食べられることになった池田夫婦。

 

夜にガッツリ食べに行く予定なので、小ぶりなご飯、小鉢にお肉料理、汁物。

 

お料理が食卓に並び、夫婦が隣同士で座り…。

 

妻:テレビ!!つけて!!

 

夫:…。(聞こえないふり)

 

妻:テレビ!!つけて!!

 

夫:…。奥さん、テレビつけたら…。コマーシャルでさえ真剣に見て…。ぜんぜん、ご飯食べないやん??

 

妻:テーレービ!!つーけーて!!

 

夫:…。もう、夫婦だけの会話じゃ、食卓が持たないんやな…。(テレビをつける)

 

妻:そんなことないわ!!失礼な!!

 

夫:失礼なんはそっちや!!