走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

デブログ!! 「デブにウソをつくな!!!国家レベルでデブはダマされ続けてきた!!」

 

 






 

 

夫:「トシとったら、アブラっこいもん、食べられへんようになる」って、昔から聞いてたけど。

 

妻:ウンウン。

 

夫:ウソつき!!!

 

妻:えっ?

 

夫:あれ、ウソやった!!

 

妻:ウソ?

 

夫:ぜんぜん食べれますけど?!

 

妻:…食べて、はるねえ…。

 

夫:焼肉なんか、若い頃と変わらんくらい食べれるし!!

 

妻:焼肉、好きやねえ…

 

夫:ステーキも、日に日に、MAXグラム更新してるし!!

 

妻:今日も450グラム食べたねえ。ペロリと。

 

夫:サムギョップサルかって、10人前くらい朝飯前やで!!話、違いませんか?!アブラっこいモン、ますます好きになっていってるやん?!

 

妻:ま、まあまあ。低糖質やから。お肉は。

 

夫:背アブラ・ギトギトラーメンかって大好きじゃあ!!!

 

妻:そ、そうやったな…

 

夫:濃厚カルボナーラなんか2人前でも足りません!!

 

妻:食べ過ぎ食べ過ぎ。

 

夫:「甘いモン」かってそうや!!

 

妻:あ、甘いモン?

 

夫:「心配せんでも、トシいったら、甘いものが欲しくなくなる」って言われて来たさ!!

 

妻:そ、そうやったん?

 

夫:心配した通りや!!!

 

妻:え、ええ?

 

夫:50こえても、めっちゃ甘いモン食べたいっちゅーねん!!!

 

妻:あ、甘いモンも好きやねえ…。

 

夫:チョコレート、ドーナッツ、生クリーム!!

 

妻:ああ、甘そうやねえ。

 

夫:もう、目がありません!!!

 

妻:ぞ、存じています。

 

夫:毎食後、チョコレートたっぷりのアイスクリームがあったら幸せです!!

 

妻:毎食後はアカンよ。

 

鯛焼き、御座候(ござそうろう・関西の回転焼き)、大福もち!!!

 

妻:あ、今度は和風。

 

夫:あんこの甘さも大好きです!!!

 

妻:うん、知ってる。

 

夫:デブはトシとったら、努力しなくても痩せれる、と密かに期待してたのに。

 

妻:期待、してたんや…。

 

夫:アイツらが今まで言うてたこと、何から何まで全部ウソやった!!!

 

妻:アイツら、って誰…?気の毒…なのかな…。

 

f:id:maddiehayes9915544:20170711213035j:plain

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」