走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

6/17 テレビ千鳥 「目指せ!志村動物園」 大悟の溢れる志村愛!!でもいつしか千鳥ワールドへ。

溢れ出る志村愛

 

 

今回の企画は、目指せ!志村動物園。

 

大悟園長が笑いを忘れ、好感度の高い番組を目指します。

  

志村園長のコスプレを着て、パンくん代わりのチンパンジーのぬいぐるみをだきながらロケをします。

 

チンパンジー No.1759

チンパンジー No.1759

 

 

ペットショップ

 

まずはこちらのお店へ。

 

pfirst.jp

 

 

白の豆柴75万円。

 

いちばん高価なワンちゃんはティーカッププードル85万…。

 

ノブ:ダイハツの軽ぐらいしますね!タント抱いてるのと一緒やで。 

 

もっとフワフワのを、ということでポメラニアンを抱かせてもらうことに。

 

大悟:細いね!研ナオコさんくらい。

 

ノブ:すごいな、志村ファミリーばっかりなんやな頭の中。

 

ドッグラン 

 

次にこちらに移動。

 

odaibadogresort.com

 

 

 常連さんのワンちゃんをお借りして遊びます。

 

3歳のゴールデンレトリバーの小太郎くんと12歳のトイプードルの豆太郎くん。

 

志村的演出

 

志村どうぶつ園っぽく、ワンちゃんが歩くと一歩ずつピョンピョン的な効果音を入れたり、

 

お散歩楽しい

 

的な吹き出しを入れ、本家っぽく演出。

 

徐々に千鳥ワールドへ

 

この穴をワンちゃんが通るか調べるために

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

おはようございます😃 お台場ドッグリゾートです🏝 本日14:00〜16:00 全犬種用ドッグラン貸切のためご利用頂くことができません。 その他サービスはご利用頂けますので是非遊びに来てください。 よろしくお願いいたします。 6月から水中フォトコンテストや、しつけ教室&ゲーム大会などなどイベント盛りだくさんです‼️ 詳しくはHPでご確認ください。 https://odaibadogresort.com/ #お知らせ #ドッグラン貸切 #お台場ドッグリゾート #犬のいる生活 #dog #飛行犬 #いぬすたぐらむ #dogstagram #プール #お風呂 #犬のお風呂 #犬のプール #ハイドロセラピー #ドックラン #犬のフィットネス #犬好きさんと繋がりたい #dogsofinstagram #犬とお出かけ #犬と水遊び #東京 #お台場 #大江戸温泉物語お台場 #大江戸温泉物語 #dogoftheday #わんこ #可愛い #cute

お台場ドッグリゾートさん(@odaibadogresort)がシェアした投稿 -

 

千鳥のロケの鉄板のやつ、「角を曲がったら変なヤツが現れる」のミニコントを展開。

 

大悟が見守る中、穴の向こうからやって来たバケモンは

 

ノブ:ワレェ!なんじゃロケか?わりゃ何しとんねん⁈

 

大悟:あっ…。ロケです。

 

ノブ: どこのテレビ局や⁈

 

大悟:ええっと、テレビ朝日。

 

ノブ:なんしとんねん‼︎大っ嫌いじゃテレ朝ぁ。フジテレビ、クビになっての。

 

大悟:あっお台場で?働いてて?

 

ノブ: おう。

 

大悟:なんの番組、担当されてたんですか?

 

ノブ:あのぉー。ヤラセのやつ全部じゃ‼︎

 

大悟:(爆笑)そりゃクビになりますよ‼︎

 

ノブ: 全部ワシや。

 

愛がすごい 

 

この間、レトリバーが地面におしっこ。

 

大悟園長は躊躇なくそのおしっこ水溜りを素手で地面にこすってなかったことに。

 

ノブ:愛がすごいな‼︎

 

この件以来、レトリバーの小太郎くんは大悟園長にベッタリ状態になるので、自分のおしっこの匂いのする人は安心するのでしょうか。

 

大悟:「おしっこ触ってくれるんやったらすべてを許すわ」いうやつや。女と一緒や。

 

ノブ:お前(女の)おしっこ触りよるんか?トイレ入って?

 

大悟:触ったり触らしたりや。

 

飛行犬 

 

こんな感じの飛行犬のショットが撮りたいもののうまくいかず。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

お台場ドッグリゾートさん(@odaibadogresort)がシェアした投稿 -

 

大悟:飛行ノブ撮ろう。

 

ノブをそれっぽく飛ばして終わりにします。

 

最後に穴からのミニコントを大悟にやらせて。

 

ノブ:目と口が縫われた男

 

と評したミニコントはとても文字で書き表すことはできません(笑)

 

6/25までTVerで配信中です!!

 

tver.jp