走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

篠山ABCマラソン、エントリー成功!!

篠山ABCマラソンにエントリーしました!!

 

昨夜、11/1の20:00からのエントリーをすっかり忘れていたのですが、21時ごろ、何気なくフェイスブックを眺めていたら、友人の投稿で今がまさにエントリー中であることに気づき!!

 

慌ててランネットに繋いだら、すんなりエントリーページにたどり着き、エントリーができました。

 

今年の3月、初めて応援に行って感じた気持ち。

f:id:maddiehayes9915544:20171102111925j:plain

 

篠山の地で走るには、「ただ走ることが好き」というモチベーションだけで走っているラン馬鹿たちだけです。

 

www.rundietrunner.com

 

制限時間は5時間10分。

 

手術前は道マラを何度か完走しましたが、今の自分にその走力があるかといえば、大いに疑問です。

 

122日後の篠山ABCマラソンに向けて、練習を頑張らないと、完走は難しいでしょう。

 

よーーし、モチベーション上がってきた!!

 

友人たちも多くエントリーしたみたいだし!!

 

篠山を走られる皆さん、一緒に頑張りましょう!!

 

追伸:11月2日午前11時現在、まだエントリー可能みたいですよ!!

 

sasayama-abc-marathon.jp