走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

今夜の「陸海空」、ついに西村=いいね!アースモンゴル編完結!!

ついに、4ヶ月以上かかって西村アース=いいね!アースが今夜完結するみたいです〜!!

 

 

今夜は『いいね!アース 🇲🇳モンゴル編』いよいよ最終回を放送します📺 これまでも西村さんの予想外の言動に散々振り回されてきましたが 今回僕はテレビで1度も見たことのない結末を迎えました😵 衝撃のエンディングを皆様の目でしっかりと確かめてください。 そして先日、西村さんと久しぶりに会ったのですが「モンゴルの旅が終わってから日常生活に刺激が足りない。」とおっしゃってました… 現在、次の旅に向け刺激的な国をリサーチ中❗️ ご期待下さい‼️ それでは、本日の放送 ご視聴宜しくお願いします🙇‍♂️ #地球征服 #いいねアース #西村アース #モンゴル #西村瑞樹 #41歳 #厄年 #安全運転 #instagood

<激安!いいね!アース>【陸海空】地球征服するなんてさん(@chikyu_nishimura)がシェアした投稿 -

 

このインスタによれば、モンゴル以降の新作はまだ取られていない模様で…。

 

それが少し残念ですが。

 

今夜が楽しみです!!

 

youtu.be