走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

6/24 テレビ千鳥 面白キャラでトークするんじゃい!!面白キャラ、もうちょっと爆発するかなと思ってた!!来週のDAIGO'Sキッチン第2弾!!が超楽しみ!!

f:id:maddiehayes9915544:20190528142244j:plain

 

6/24のテレビ千鳥は「面白キャラでトークするんじゃい!!」と題し、

 

www.rundietrunner.com

 

などで生まれたキャラの素性をトーク番組で掘り下げると言う企画。

 

嬉しいことに、この企画時に出演してくれた全員が再度登場してくれていました。

 

出演キャラ

 

狩野英孝=美少女猛獣使い戦士マーヤ

 

かまいたち山内=パーティ男爵

 

ダイアン西澤=サーキット少年デジタルさとし

 

ずん飯尾=ボール1個分ボールマン

 

笑い飯西田=お湯ジェントル

 

大悟=イニガ

 

正直言って、このメンバーによる面白キャラのトーク企画ということで。

 

爆笑、爆笑、また爆笑!!

 

を期待したものの…。

 

ノブ:(マーヤに)大好きです僕。一番ファンで。

 

マーヤ:ありがとうございます。

 

ノブ:スタジオは六本木ですけど。今日はどこから来られた?

 

マーヤ:私は、あの…。え、千駄ヶ谷に住んでまして。

 

ノブ:(笑)千駄ヶ谷!!

 

ボールマン:いいとこ住んでんだ。

 

ノブ:なんかもっとアフリカの方とかじゃなくて…?

 

マーヤ:本籍は千駄ヶ谷の方に住んでます。

 

出だしのトークも、スカしとして面白いですが…。

 

なんかどこか世界観が作れずにグダグダとスタート。

 

踊るキャラ御殿

 

イニガ

 

お土産

 

チョコレート(イニガーナ製。イニガとガーナをかけたダジャレ)

 

食べるもの

 

サラダ、甘いもの、魚卵だけ

 

お湯ジェントル

 

お土産

 

天かす

 

 

理由

 

熱いお湯に手を入れると油分が持って行かれるんで。油分を補給するにはこれが一番

 

マーヤ

 

お土産

 

お茶屋さんが出してる大福

 

こちらの大福でした。

 

ノブ:これ食べた時、その恐竜はなんていうんですか?

 

マーヤ:あの…。「2個ください」って。

 

(場内爆笑)

 

お湯ジェントル:美味しいんだ。

 

トークテーマ:普段の生活 

 

ノブ:まず、どうやって生活してるんですか?収入源とか。

 

イニガ:イニガは、あの…。ヨガを作った人なの。

 

お湯ジェントル:ホテルマンのロビーです。オークラとかでやらしてもらってます。

 

ボールマン:普段はあの…。万引きGメンですね。神宮球場そばの。

 

ノブ:なんか、みんなあの…。喋り方も変わってますけど。「ボールマンだ!!」とか言ってたんですけど。変な枷をつけられた、大悟、西田、飯尾なんですけど。

 

家族の話

 

ノブ:みなさん家族はいらっしゃるんですかね?デジタルさとしさん。

 

さとし:家族はいるよ。えー姉貴。

 

ノブ:姉貴…。言い方すごいですね。姉貴は何されてる?

 

さとし:姉貴はもう今、家にいるだけ。80だから。

 

ノブ:(爆笑)離れてますね!!さとしは何歳?

 

さとし:さとしは13。

 

ノブ:さとしは何歳の時の子なの?

 

さとし:親父とお袋が…。90(の時の子)

 

 

と、どうもトークが盛り上がりません。

 

ノブ:家族系のこと喋れる人います?これからもうあの、自信のある人だけ…。

 

ボールマン:自信ってなんですか!!

 

イニガ:ただの事実だからね。

 

ノブ:挙手制でいいです。

 

ボールマン:挙手制にすると、ちょっとアレじゃない?

 

(場内爆笑)

 

お湯ジェントル:それはちょっと違うんじゃないかな

 

ノブ:逃げ腰がすごい…。

 

イニガ:あなたが名指ししなさいよ!!

 

お湯ジェントル:聞いてくれりゃ答えるよ。

 

イニガ:こっちから行くのも反対。

 

ノブ:たまにはマーヤから言ったりとか…?

 

イニガ:ランダムに行っちゃってよ。

 

お湯ジェントル:(トークを)かき混ぜろかき混ぜろ!!

 

ノブ:マーヤさんは?

 

マーヤ:家族…。いないんです。

 

ノブ:(笑)逃げてるんじゃなくて?

 

マーヤ:猛獣にさらわれちゃって。

 

ノブ:両親が?

 

マーヤ:両親が。家に帰ったらいなくて。その…。毒…。毒ゾウ…。

 

お湯ジェントル:(吹き出す)毒ゾウ…

 

マーヤ:ゾウの毒有りなんですけど…。

 

ノブ:猛獣ですね!!毒ゾウが?どういう状態だったんですか?

 

マーヤ:もう鼻ですっごい、巻きつかれて

 

イニガ:(笑)毒じゃないんだ

 

マーヤ:絞め技で。

 

 

最近見た、目を疑う光景

 

ノブ:最近見た、目を疑う光景。お湯ジェントルから。

 

お湯ジェントル:誰からでもいいんだよ?誰からだっていいってことだけ確認させてくれ!!

 

ノブ:ど、どうですか?さとし…。

 

さとし:さとしは…。サーキットに基本、いるんだけど、この間この…。

ミツギロン 道路保安用品 三角コーン CN-01 レッド

ミツギロン 道路保安用品 三角コーン CN-01 レッド

 

 

ベージュがあったよ。

 

 

最後までまとまらず(^_^;)

 

など、所々に面白トークは出るのですが。

 

どれも点として存在してて、場が全体で面白くなることがなく…。

 

全体的に、苦笑、って感じでした(^_^;)

 

でも面白かったです!!LINEスタンプも出たし!!

store.line.me

 

来週は超期待!!

 

そして来週は、

 

DAIGO'Sキッチン 第2弾!!

 

超楽しみです!!

www.rundietrunner.com