走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2018-03-09から1日間の記事一覧

池田家の奥から発見されし、謎の小壜!!

我が家は夫婦ともに、整理整頓が苦手。 そんな妻が、気が向いて今しがた、食器棚を整理していましたところ…。 妻:うん? 夫:ん? 妻:なんやコレ? 夫:どうした? 妻:なんか…。変なん、出てきた。 夫:なに?見せて。 夫:なっ…。なに?これ? 妻:わ…。…

「陸海空」3/10は3週間ぶりの西村アース=いいね!アース!!マイナス34度のモンゴルでテント泊するみたいです!!

先週はお休みでした「陸海空 地球征服するなんて」ですが。 明日3/10は放送があるみたいで。 内容は西村アース!! 2週前はナスDの無人島での激闘でした。しかも延長する、という終わり方でしたが…。 「次回放送日は未定です」 とテロップが入っていましたね。…

篠山ABCマラソン後記:「道の名前」

陳腐なセリフにご用心 これは以前から頭の片隅でくすぶっていた疑問ですが…。 今回、篠山の道の上で、はっきりと疑問に思ったことがありました。 感動的な言葉としてよく使われる 「たとえわずかな可能性でも、ゼロじゃない限り、それに挑み続けるのだ!!」 …