走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29「村岡ダブルフルウルトラランニング」ランナー号泣!!想定外の暑さ、砂利で急斜面の新コース!!私設エイドで応援してました!!

寝坊!! 2年前に応援に行ったとき、到着したのが朝の8時ごろ。 蘇武岳登り口には、すでにたくさんのランナーが到着していました。 そこで今回は、僕たちは同じ場所に7:30に着くべく、お方さまは前日から準備に余念がありませんでした。 しかし今回は僕が寝坊…

9/29村岡ダブルフル、応援行きますね!!

場所 応援場所はおそらく、 ①2年前と同じ、蘇武岳の登り口あたりと、 ②第4関門直前、長い下り坂の途中です!! 用意してるのは…。 グレープフルーツ15個分を食べやすい大きさにカット、 レモン9個分、皮ごと食べる人が多いので、皮もキレイに洗って切りました…

10月1日は「天下一品の日」!!10/1は天一食べて、無料券をゲットしようぜ!!

10月1日は国民の祝日・天下一品の日。 www.tenkaippin.co.jp 10月1日に、天下一品の店でラーメンを食べたら、1杯無料券がもらえます !! 詳しくは↑↑ホームページまで!!

ランニング9/21

まだ結婚できない男 #0.5 「中川家の人々」

「結婚できない男」の13年ぶりの続編「まだ結婚できない男」が10/8から放送がスタートしますが。 阿部寛扮する桑野信介の義理の弟に当たり、医師でもある中川と、桑野の妹・圭子は前作同様、尾美としのりと三浦恵理子が演じていて。 幼かった二人の娘ゆみは…

ランニング 9/19

9/14「激レアさんを連れてきた。」地上6000mの絶壁で宙吊りになり、食料なしで1習慣過ごした人。6000mでたった40cmの出っ張りに座って1週間。高所恐怖症には考えられない!!

今日の激レアさんは…。 地上6000mの絶壁に引っかかって宙吊りになり、「食料なし」「身動きが取れない状態」で1週間乗り切った人 ことミナミウラさん。 本日担当スタッフからのオススメポイント‼️地上6000mの岩壁で宙吊りになり、食料なしで一週間生きのびた…

お方さま、至福の「メガ金麦」

抱きかかえるように飲み、 至福!! 焼き鳥もたらふく食い!! もちろん生ビールも!! 実は…。 今日も炎天下のもと、ある街を走り回っておりました!! 詳細は!! また近いうちに!!

「鯛ロゲ」ロスなみなさんへ…。ちょっとビックリ??!!これは一体…。

こ、これは…。 いったい…??!! これはいったい、何だ〜〜!!ッ??!! 詳細は!! 近日、発表とのこと!! フェイスブックの鯛ロゲページを見逃すな!!

鯛焼きロゲイニング外伝・主催者に25の質問!!「参加賞のTシャツ、あの色にした理由は?」「1番、行って欲しかったポイントは?」「準備期間中、ケンカしなかった?」「パート2は??」

9月1日に行われた鯛焼きロゲイニングにおいて、僕がその感想をブログにまとめ、 www.rundietrunner.com その下書きを主催者である久野先生に送って、アップして良いか尋ねたところ、久野先生からの返事は、 相方のぎゅうさんのことも書いてくれたら嬉しい で…

「内村さまぁ〜ず」、年の一度の“超大自然クイズ2019”は“in福岡”!!パラ部の美人マネ・小山さんへのセクハラと、それを逆手に取ったクイズ問題は必見!!

今回の内さまは、年の一度の名物企画「超大自然クイズ」。 大自然クイズとは 毎年、真夏の海をバックに一日中、クイズ大会を決行、 水着美女を何人か配置し、主に三村を中心としたセクハラ風回答や、 哲ちゃんなどに突然電話して回答させる「テレフォン」、 …

鯛ロゲ懺悔・「ブログ見てます」と言っていただいた女性…。

まさぷすさんによるイラストACからのイラスト 懺悔します。 ちょうど一週間前に行われた「鯛焼きウルトラロゲイニング」において、 ゴールののち、得点を集計するため、お方さまが本部の事務所で係員さんと写真と点数を付き合わせしている間…。 僕は、本部の…

今日のお方さま・巨大カエルに捕獲さる!!

なんとか脱し、ビールで乾杯! 上着試着も「細身のヤツや!」と購入見送り!

鯛焼きウルトラロゲイニング後、池田家の疲労が解消された、もう一つの秘密!!肉だ、肉を食え!!「鶴橋 空」

日曜日の鯛ロゲ後、我々は鶴橋にある「延羽の湯」で温冷交代浴で足をケア。 疲れがすっきりと解消できたのですが。 www.rundietrunner.com 実は疲労が解消できたのにはもう1つ、理由がありました。 鶴橋、といえば…。 鯛ロゲが終わり、我々はヤボ用を片付け…

「鯛焼きウルトラロゲニック」後、疲労が劇的に解消!!鶴橋に向かった先は…。

しろまるんさんによるイラストACからのイラスト さて、日曜日に開催され、楽しくて楽しくて、終わって欲しくなかった「鯛焼きウルトラロゲニック」ですが。 ガーミンに言わせると、移動距離はジャスト30km。 しかし実際には、半分以上は電車移動。実際に足…

「鯛焼きウルトラロゲニック」大転倒したお方さまが、高価なトレランバッグを犠牲にしてまで守ったものとは?!今年も鯛焼きは最高でした!!堺という町を、どんなテーマパークよりエキサイティングな場所にしてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとう!!

「鯛焼きウルトラロゲニック」 関西の有名ランナー・タモンさんがその人望だけで始めた「鯛焼きウルトラマラソン」のシリーズ、その最大の特徴は、 ・リタイア不可 ・その代わり、ゴールの為にはどんな手段を用いても可 というイベントです。たとえ100kmを超…

最高に楽しい1日をありがとう!!「鯛焼きウルトラロゲニック」

今日はたい焼きウルトラロゲニックに参加してまいりました!! 世界文化遺産に登録された、大阪の堺の百舌鳥・古市古墳群を中心に、制限時間内に決められたチェックポイントを回るイベントです!! 堺の町を、こんなTシャツを着た参加者たちが、 時には走り、 時…